シミトリー パーフェクトホワイトジェルの評判とは?シミ対策に効果的なオールインワンジェルの魅力

PRシミトリー パーフェクトホワイトジェルの評判とは?シミ対策に効果的なオールインワンジェルの魅力

シミ対策に効果的なオールインワンジェルとして話題の「シミトリー パーフェクトホワイトジェル」。

この商品は、美白有効成分のハイドロキノン誘導体とトラネキサム酸を配合し、メラニンの生成を抑制しながら、肌のうるおいやハリをサポートするというものです。

さらに、オールインワンジェルなので、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・アイクリーム・マッサージ・化粧下地・小じわ・保湿の11役を1本でこなしてくれるという優れものです。

シミトリー パーフェクトホワイトジェルの評判

シミトリー パーフェクトホワイトジェルの評判はどうなのでしょうか?実際に使ってみた人の口コミや評価をまとめてみました。

シミトリー パーフェクトホワイトジェルの良い口コミ

まずは、シミトリー パーフェクトホワイトジェルの良い口コミを見てみましょう。以下は、@cosmeやBIGLOBEレビューなどのサイトから抜粋したものです。

 

スキンケアに関して悩みがある「シミが目立っているから悩んでいる」など自分の肌について悩んでいることはありませんか?とはいえ「肌をキレイにしたいけど、化粧品を何個も揃えるのは大変だし、毎日使うのも大変」という悩みもあるでしょう。

 

そんな方のためにこの記事ではシミトリーをご紹介します!シミトリーは、シミ対策に効果的だといわれていて、注目を集めている商品です。

「なんと!1つで11役のオールインワンジェル【SimiTRY】薬用美白オールインワンジェル多機能のオールインワンジェルはあるけど1つで11役ってすごいよね。

 

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、アイクリーム、マッサージ、化粧下地、小じわ、美白、保湿↑これらがたった30秒でお手入れ完了◎シミのことを本気で考えて大手製薬会社の東洋化学が開発した商品だから安心して使えるし、効果も期待できる!」

女性
女性

「水分多めのジェル状。特に香りは感じずほぼ無臭。1つでオールインワン要素に加えてパックや下地など全部で11役もこなしてくれる万能美白ジェル。

 

使用感はのびがよくスッーと伸びるけどしっかり潤ってくれるので特に物足りない感じも無しです♪紫外線たっぷり浴びてなんとなくやけたかも…と思った日は普通に塗ったあと頬の高い所に追い塗りしてパック代わりにしたりしてます。」

使い切ったので感想です!個人的にクリームが思ったより重たくなくて、かといってしっとりしてる感じで使いやすかった。クリームの感触が好みでした。

女性2
女性2

オールインワンなのでかなり時短になって保湿されてそうな感触あったので良かった!ただ、名前だけは気に食わんかなwwシミを防いでると言うアピール強いから←けど、確かに使ってて頑張ってる感はあったので、気になる方は試してみてもいいかもしれません。

以上の口コミから、シミトリー パーフェクトホワイトジェルの良い点としては、以下のようなものが挙げられます。

シミ対策に効果的な成分が配合されている
1つで11役のオールインワンジェルなので、時短になる

使用感が良く、肌にしっかり浸透して潤う

香りがほとんどなく、肌に優しい

パックやマッサージとしても使える

シミトリー パーフェクトホワイトジェルの悪い口コミ

次に、シミトリー パーフェクトホワイトジェルの悪い口コミを見てみましょう。以下は、@cosmeやLIPSなどのサイトから抜粋したものです。

「私には合わなかったようで、使い始めてから肌が荒れてしまいました。赤みやかゆみが出て、シミも薄くならなかったです。返金保証があるので、返品しようと思います。」

「オールインワンジェルなので、保湿力が足りないと感じました。乾燥肌の私には物足りなくて、クリームを重ねて使っています。シミには効果があるのかもしれませんが、もう少し潤いが欲しいです。」

 

「シミに効果があると期待して使ってみましたが、1本使い切ってもシミに変化はありませんでした。肌に合わなかったのかもしれませんが、残念です。」

女性
女性

オールインワンジェルということで、化粧下地としても使えると思っていましたが、メイクのノリが悪くなりました。ジェルが肌に残っている感じがして、ファンデーションがムラになりました

以上の口コミから、シミトリー パーフェクトホワイトジェルの悪い点としては、以下のようなものが挙げられます。

肌に合わないと肌荒れする可能性がある

保湿力が足りないと感じる人もいる

シミに効果がないと感じる人もいる

シミトリー パーフェクトホワイトジェルの評判のまとめ

シミトリー パーフェクトホワイトジェルは、シミ対策に効果的な成分を配合したオールインワンジェルです。

使用感が良く、時短になるのが魅力ですが、肌に合わないと肌荒れする可能性があるので、パッチテストをしてから使うことをおすすめします。

また、保湿力が足りないと感じる方や、シミに効果がないと感じる方もいるので、個人差があることを理解してください。

シミトリー パーフェクトホワイトジェルは、返金保証があるので、気軽に試してみることができます。

シミに悩んでいる方は、ぜひ一度試してみてください。

詳細はコチラ
SimiTRY パーフェクトホワイトジェル